« この日のキャリーオーバーの勉強の進捗状況 | メイン | 毎日ミニロトの勉強をしてます »

なんというかいろんなことが起こりました

今日は行きつけの病院に行ってきました。軽いのですが病になっていて毎月診察に行かなくてはならず、ちょっと面倒です。とはいうものの、待っている間、ロト6の書籍を読めるので呼ばれるまでの時間が退屈しないのが救われます。

今日のロト6の学習ではよかったことが起こりました。ちょっと前になかなか手ごわくて飛ばしてしまったところを見直してみましたら、意外なことに理解できるようになりました。ロト6の勉強は先に進むとそれまでは理解できなかった部分が理解可能になる現象が多々あるのです。このようなところもロト6の勉強のやりがいを感じるところです。

ロト6当選番号研究会

About

2007年09月30日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この日のキャリーオーバーの勉強の進捗状況」です。

次の投稿は「毎日ミニロトの勉強をしてます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35